ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子妊娠中の本田朋子アナ、夫・五十嵐圭と結婚10周年のほっこり家族ショット おちゃめな4歳息子に「おかげで賑やかにスタート」(1/2 ページ)

節目の10周年。

advertisement

 フリーアナウンサーの本田朋子さんが7月19日にInstagramを更新。プロバスケットボール選手の夫・五十嵐圭さんと結婚10周年の記念日を迎えたことを報告しました。

家族で結婚記念日をお祝い
家族で結婚記念日をお祝い(画像は本田朋子Instagramから)

 元フジテレビアナウンサーの本田アナは、2013年に五十嵐さんと結婚しフリーへ転向。2018年10月に第1子男児を出産し、2023年4月には第2子妊娠を発表しています。

 今回の投稿では、五十嵐さんと4歳の長男、愛犬の“ナナさん”と一緒にケーキを囲んで結婚10周年をお祝いする様子を公開。「結婚11年目も、息子やナナさんのおかげで、賑やかにスタートすることができました」「ひょうきんくんに感謝 笑」とつづりました。

 「子は鎹(かすがい)と言いますが、まさに子供と犬に助けられながら、楽しい日々を送れているなと実感しております」「これからも、よろしくね!」と、家族への感謝のメッセージを伝えた本田アナ。おちゃめな長男がTシャツの襟元を頭にかぶった、かわいらしい写真も複数投稿しています。

かわいい
かわいい(画像は本田朋子Instagramから)

 “3人+1匹家族”のすてきな光景に、ネットではお祝いの声とともに「かわいい息子さん」「ママパパを笑顔いっぱいにしてくれるのかわいいですね」「素敵なご家族」といったあたたかいコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る