ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「とっても素敵なご家族ですね」 本田朋子&五十嵐圭、息子2歳の誕生日に幸せいっぱいファミリーフォト(1/2 ページ)

これが幸せってやつか。

advertisement

 プロバスケットボール選手の五十嵐圭さんが11月2日にInstagramを更新。2歳の誕生日を迎えた息子を、妻で元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんとともに幸せいっぱいに祝福しています。

本田朋子 五十嵐圭 息子 誕生日 バースデーフォト インスタ バスケ
息子の誕生日に幸せいっぱい家族ショット(画像は五十嵐圭Instagramから)

 「息子の誕生日。この1年も健康に気をつけて元気に過ごしてね」と息子が10月31日に2歳の誕生日を迎えたことを報告した五十嵐選手。記念のバースデーフォトを撮影しており、タキシード姿におめかしした息子のソロショットや、本田アナとともに息子を囲んだ幸せにあふれた家族ショットを公開しています。

 本田アナも自身のInstagramで、「成長スピードに驚かされる日々。この一年も健康にすくすく大きくなってね!」と我が子の成長を実感しながら誕生日を祝福。バースデーフォトは自宅に専用のポスターを貼って撮影したことを明かしており、「バースデーフォトのオフショット。わちゃわちゃ笑」とはしゃぎまわる息子の姿を捉えた“お蔵入りショット”もアップしていました。これはこれでいい思い出になりますね。

本田朋子 五十嵐圭 息子 誕生日 バースデーフォト インスタ バスケ
バースデーフォトをオフショット。息子くんいい顔!(画像は本田朋子Instagramから)

 ファンからは、「息子君、お誕生日おめでとうございます これからの成長が楽しみですね」「笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように」など祝福メッセージが寄せられた他、「幸せオーラのお裾分け、ありがとうございま〜す」「とっても素敵なご家族ですね」「ご夫婦のお顔がどんどん似ていきますね 素敵な写真で羨ましいです」など幸せを絵に描いたような五十嵐一家にほっこりしたコメントが多く届いていました。

本田朋子 五十嵐圭 息子 誕生日 バースデーフォト インスタ バスケ
パパと息子くん(画像は本田朋子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る