ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一発OKだったら」弟の宿題に描くイラスト ジョジョ好きにはたまらないお姉ちゃんのご褒美が話題(1/2 ページ)

花丸よりもテンション上がる!

advertisement

 弟の宿題を採点した時に「一発OKだったら……」という条件で、姉がスタンドのイラストを描いてくれる。ちょっぴりうれしいご褒美が、X(Twitter)で約10万9000件のいいねを集めるほど話題になっています。これはやる気でそう……!

 投稿者は、Xユーザーの教祖もち米(@Kyouso_M)さん。「弟の宿題丸つけ、1発OKだったらスタンド描いてあげるという謎ルールがある」と添えられた写真には、算数と見られる弟の宿題が写されています。

 全問正解した弟のために描いたのは、『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するスタンド。赤ペンで描かれた「ザ・ハンド」のイラストには「OK!!」と添えられています。

ザ・ハンド
ザ・ハンド

 この投稿には「最高すぎん?」「これは一生の宝物になるね!」「普通に画力高すぎやろ」などのコメントが寄せられ、すてきな姉をうらやむ声もみられました。

 このほかにも「ザ・ワールド」「ジャスティス」「ホウィール・オブ・フォーチュン」など、弟のために描いたスタンドのイラストも公開。どれもクオリティ高い……!

ザ・ワールド
ザ・ワールド
ジャスティス
ジャスティス
ホウィール・オブ・フォーチュン
ホウィール・オブ・フォーチュン
ストーン・フリー
ストーン・フリー

画像提供:教祖もち米(テスト期間浮上停止)(@Kyouso_M)さん

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る