ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に1人だけ「ジョジョ好き」な人がいます 一瞬で判別できる画像が「異彩を放っている」「濃いな〜」と大ウケ(1/2 ページ)

友達になれそう。

advertisement

 ファッションを観察するとその人の趣味が分かることがありますが、『ジョジョの奇妙な冒険』を好きかどうか見分けるには……? 「ジョジョ好きな人」を一瞬で判別できる画像がTwitterで注目を集めています。

 

ジョジョ好きの友達01 本気度が伝わる「ジョジョ好きの友達」

 画像を投稿したのは、Twitterユーザーのカシューナッツ(@kasyuna1225)さん。「私の友達を紹介します」というコメントと共に、さまざまなタイプの「〇〇好きな友達」のイラストを投稿しました。

 V系バンド好きはモノトーン、KPOP好きはセンター分けと、それぞれ特徴的なファッションが描かれているのですが、ひときわ異彩を放つのが「ジョジョ好き」の女の子。手の指をピンと伸ばして顔の前にかざす、第一部主人公・ジョナサン・ジョースター風のポーズをしています。1人だけファッションじゃなくてポーズ!

ジョジョ好きの友達02 バァーーン!(Amazon.co.jpより引用

 服装で「ジョジョ好き」を表現しているわけではありませんが、このポーズをされたら、もう分かりますね。いや、よくよく見るとスタンド「スタープラチナ」の顔をデザインしたバッグを持っていて、だいぶ主張していました。これは仲良くなれそうだ!

 投稿には、「1番右の子にはやると言ったらやる『スゴ味』があるッ!」「バァーン!!!!!!!って口で言ってる」「めちゃくちゃ癖の強いカバン持ってる」などたくさんのコメントが寄せられています。

画像提供:カシューナッツ(@kasyuna1225)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る