ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オール巨人、レアな愛車への熱視線にご満悦→“いいね”もゲットし「めちゃくちゃハイに」(1/2 ページ)

かっこいい〜!

advertisement

 お笑いコンビ「オール阪神巨人」のオール巨人さんが7月30日にブログを更新。信号待ちの途中、知らない男性が愛車に羨望(せんぼう)のまなざしを送っている様子に気付き、テンションが上がったと伝えました。

オール巨人公式ブログ
オール巨人さん(画像はオール巨人公式ブログから)

 「良いねに気持ちが良くなりました。」というタイトルでブログを更新した巨人さん。「昨日は祇園花月の帰りに信号待ちをしていたら僕の車を羨望の眼差しで横の車の男性が見てはって」と回顧。「ちらっと目が合った時に良いね(グッドサインの絵文字)の合図を貰った」と明かし、巨人さんからもグッドサインを送るという、温かいエピソードを披露しました。

 また、「何かめちゃくちゃ気分がハイに成りました」と当時の喜びをつづっています。

 BMWのオープンモデルで、一代限りで生産終了となったレアな車「Z8」を愛車として保有している巨人さん。2021年にお笑いコンビ「テンダラー」浜本広晃さんのYouTubeチャンネル「テンダラー浜本のゆる〜く VINTAGE CAR LIFE」にゲスト出演した際には、「10日にいっぺんとか、週にいっぺんはくるっと走ったりしている」「後ろ(姿)が好きやねん……」と楽しそうに愛車の魅力を語る姿が紹介されていました。

 

最近のオール巨人さんのSNS投稿

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る