ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松尾駿、愛車のフランス車とばっちりキメた“2ショット” 芸人仲間も興奮「最高のチョイス!」「コイツは名車だよ」(1/2 ページ)

すてきなカラーのカングー。

advertisement

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんが7月27日にInstagramを更新。愛車のフランス車・カングーとの2ショットを投稿しており、ファンや芸人仲間から沸き立つ声があがっています。

松尾駿の愛車
愛車・カングーと松尾さんの2ショット(画像は松尾駿Instagramから)

 鮮やかな赤いロングTシャツを着用し、サングラスをかけた姿でイエローカラーのカングーにもたれかかった2ショットを投稿した松尾さん。「やっと乗り慣れてきたよーカングー」「愛着湧いてきたよーカングー」と愛車と楽しいドライブライフを送っていることを明かしました。

松尾駿
松尾駿さん(画像は松尾駿Instagramから)

 松尾さんは5月にバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で愛車をテレビ初公開しており、相方の長田庄平さんを助手席に、MCの有吉弘行さん、櫻井翔さん、「チュートリアル」徳井義実さんを後部座席に乗せて運転する様子を披露していました。

松尾駿愛車
運転中の松尾さん(画像はYouTubeから)

 この投稿に、お笑いトリオ「グランジ」の大さんは「マッちゃん! 最高のチョイス! コイツは名車だよ」と大興奮。また、お笑いコンビ「しずる」村上純さんも「乗せて乗せて〜!」とリクエストしており、ファンからも「松尾さんかっこいー!車もかっこいー!」「カングー羨ましいですー!」「松尾さん、ええなぁ」とうらやましがる声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る