ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「恋人と2人で映画」の写真がどこか変→意味が分かると悲しすぎるトリック画像に「泣いてええんやで」と同情の声(1/2 ページ)

手指の形までそっくりなお似合いのカップル!(ぼうよみ)

advertisement

 「恋人と2人で映画を見に来た」写真が、仲が良さそうでほほえまし……あれっ、どこか変だぞ?

鏡写し お分かりいただけただろうか……

 ツーショット写真(?)を投稿したのは、X(Twitter)ユーザーのビル川(@bi_lllll)さん。2人分のチケットと飲み物が並んだ様子は、何でもおそろいで仲むつまじいように見えます。なにせ、手指の形やササクレの位置まで、鏡写しのようにそっくりで……って、文字が反転してるし、加工で2人いるように見せかけた写真だよこれ!

鏡写し よく見ると、チケットの文字が反転してる

 意味が分かると悲しすぎる偽装は、「泣いてええんやで」と同情の声を呼びました。「彼女さん、ミラーワールドの住人?」「同じ席に座れるぐらい仲良しだなんてすごい」などと、核心に触れないよう気遣ったリプライも多数みられます。

画像提供:ビル川(@bi_lllll)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る