ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「54歳から卒業しました」 「男闘呼組」成田昭次、55歳になったイケオジ姿に「かっこいいの全然変わってない」の声(1/2 ページ)

イケオジがすぎます!

advertisement

 29年ぶりに期間限定で復活中のロックバンド「男闘呼組(おとこぐみ)」のメンバー・成田昭次さんが8月2日にInstagramを更新。同メンバーの岡本健一さん、高橋和也さんとの3ショットを添えて55歳になったことを報告し「かっこいいの全然変わってない」と喜びの声が上がっています。

男闘呼組の成田昭次・岡本健一・高橋和也
55歳になった高橋さんと「男闘呼組」メンバー(画像は成田昭次公式Instagramから)

 成田さんは「54歳から卒業しました」と55歳になったことを報告。8月1日の誕生日にたくさんのお祝いメッセージをもらったことに感謝し「毎日仕事や家族、自分の事で精一杯の中、こんなに愛のあるメッセージを人に贈る事ができる皆さんを尊敬します」「少し自分にもご褒美をあげて下さいね。8/1はハッピーパラダイスDAYにしましょう」と応援してくれるファンへコメント。

 ファンからは「もう、どこまで好きにさせたら気が済むんですか!!」「お祝いメッセージ読んでくれてるの…嬉しいです」と歓喜の声が続々と寄せられました。

 また、成田さんは「#久々に会った友達に #サキイカみたい #と言われたので #55歳の抱負は #水分摂取」と抱負をつづると、「サキイカって……笑」「#サキイカ笑 素敵ですよ」「サキイカって? 保湿した方がいいってことかな笑」とファンからは楽しそうなツッコミが入っています。

男闘呼組の成田昭次・岡本健一・高橋和也
成田さんが投稿した別ショット(画像は成田昭次公式Instagramから)

 「男闘呼組」は1988年にジャニーズ事務所からデビューし、1993年に活動休止。2022年7月にはおよそ29年ぶりとなる2023年8月末までの期間限定復活を発表しました。

 活動再開後は2023年4月から7月まで全国22カ所48公演のツアー「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」を行い、8月には日本武道館で「男闘呼組 LAST FOREVER」と題したライブを4日間開催する予定となっています。

男闘呼組の成田昭次・岡本健一・高橋和也・前田耕陽
「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」公演後のショット(画像は成田昭次公式Instagramから)

 日本武道館のライブを控える成田さんにファンからは「武道館へは2週連続で大阪から駆けつけます」「解散まで1か月を切って寂しいですが、武道館楽しみにしています」「武道館でGIMME A BREAKとSO LONGが聞けたらすごく嬉しい」と待ちわびる声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る