ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

再結成の男闘呼組、29年ぶりライブへ向けたリハーサル光景を公開 熱を帯びたメンバーの様子に「みんなマジだぜ」(1/2 ページ)

前田耕陽さんの投稿も。

advertisement

 29年ぶりに再結成した4人組バンド「男闘呼組」の高橋和也さんが10月12日にInstagramを更新。同月15日・16日に開催される再結成後初ライブのリハーサル光景を公開しており、ファンから反響が寄せられています。

男闘呼組のリハーサル光景
熱を帯びたリハーサル光景(画像は高橋和也 公式Instagramから)

 高橋さんは、「リハーサル爆進中! メンバーの気持ちを一つにして最高なライブをやります!」と報告。続く投稿でも、「今日のリハショット みんなマジだぜ」「スタジオでのリハーサルも後2日! 本番ムードが漂って来てる! よし! いつでも来い!」と、熱を帯びたリハーサルの様子を伝えています。

 この報告に再結成ライブを待ちきれない様子のファンからは、「私達ファンも『いつでも来い!』です」「まだ信じられないけれど、現実なんですよね」「はぁ、もうすぐだぁ」「本当に本番が近づいてる感じがしますね!」「観る側も緊張感高まってきてます!」などの反応が寄せられました。

男闘呼組のリハーサルでキーボードを弾く前田耕陽
演奏に熱の入る前田さん(画像は前田耕陽 公式Instagramから)

 一方、キーボード担当の前田耕陽さんも同日にリハーサル光景をInstagramで公開。片ひざを折って演奏する姿に「この体制は……結構脚と腰にきますよ!」とコメントしています。

 「男闘呼組」は1988年にシングル「DAYBREAK」でデビュー。多くのファンを獲得し、NHK紅白歌合戦出場、東京ドーム公演などを果たしますが1993年に活動休止。2022年7月、約29年ぶりに1年限定での活動再開を発表しました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る