ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46・清宮レイ、20歳の誕生日会に元DeNAラミレス降臨→ファンざわつく 意外なプライベートに「予想外すぎ」(1/3 ページ)

誕生日、おめでとうございます!

advertisement

 「乃木坂46」4期生の清宮レイさんが、8月3日にInstagramを更新。元プロ野球選手でDeNA前監督のアレックス・ラミレスが自身の誕生日会に参加し、バースデープレートで祝福してくれたと明かしました。

清宮レイInstagram
清宮さん(画像は清宮レイInstagramから)

 1日に20歳の誕生日を迎えた清宮さん。誕生日会では親や年上の知り合いが見守る中、初めてのお酒も味わったといい、「最後の写真2枚は多分ちょっと酔っぱらってる笑」と照れくさそうな様子ものぞかせながら、誕生日会での自身の様子を紹介しています。

 誕生日会には家族だけでなく、子どものころ過ごしていたアメリカでの幼馴染も参加したとのこと。そして会場には、幼馴染家族と仲が良いというラミレスの姿も。

 Instagramでは、バースデープレートを清宮さんの元に届けるラミレスの様子が紹介されており、清宮さんは「Thank you Rami-chan!!!!!」と感謝を伝えています。また、ラミレスは4日更新のInstagramストーリーズで清宮さんのバースデープレートについて触れ、拍手の絵文字を贈りました。

 プライベートでカメラに納まった清宮さんとラミレスの姿に、ファンからは「ラミレスは予想外すぎる笑」「誕生日会にラミレスいるし、お酒で酔っているし情報量多すぎw」「ゲストが超豪華でさすが」など、驚く声が上がりました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る