ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

齋藤飛鳥、乃木坂46後輩の“野望”詰まった大量ショットが大公開されてしまう 興奮するカメラマンに「落ち着け」とツッコミ(1/2 ページ)

どアップのショットも。

advertisement

 「乃木坂46」4期生の弓木奈於さんが、グループのYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」に出演。先輩で1期生の齋藤飛鳥さんの元に突撃し、撮影した写真をファンに公開しました。

"カメラロールを飛鳥さんで埋めるため"に #飛鳥へ突撃 〜弓木奈於 編〜 #shorts

 2022年末に乃木坂46の活動を終了し、2023年5月17日と18日に卒業コンサートを控えている齋藤さん。同チャンネルでは現在、齋藤さんと後輩メンバーが「卒業までに一緒にしたいこと」をテーマにショート動画を撮る「#飛鳥へ突撃」という企画を展開中。弓木さんは、“スマートフォンのカメラロールを飛鳥さんの写真で埋める”という野望を達成すべく、齋藤さんの元を訪れました。

 本人に声をかけると、最初は「えーっと……断ってもいいですか?」とつれない態度を見せた齋藤さんですが、いざ撮影が始まると「じゃあ、演出してください」とやる気に。スマートフォンを構えた弓木カメラマンは「ヒィィ」「う〜」と奇声を時折発しながら、興奮した様子でシャッターを切り続けました。……もうファン目線になっちゃってる?

乃木坂配信中YouTube
齋藤さんにカメラを向ける弓木さん(画像はYouTubeから)

 企画分の撮影が一段落した後も、「じゃあプライベート(用)で……」とまだまだ撮り足りない様子。ハイテンションな弓木さんに齋藤さんが「一回落ち着け、落ち着け」とツッコミを入れるひとコマもありました。

乃木坂配信中YouTube
弓木さん撮影の一枚(画像はYouTubeから)

 弓木さんが撮影した写真には、顔をどアップで撮影したショットやスタイルの良さを強調した全身ショットなどがあり、視聴者からは「本当に弓木ちゃんが興奮しているのが伝わってきます」「奈於ちゃんめちゃくちゃファンムーブしてる笑」「奈於ちゃんの“好き”があふれているね。すてきです」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る