ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

髪の毛がもふもふな男性を人気美容師が担当したら…… その驚異的な変化に「まるで別人」「笑顔が本当に好き」と称賛の声(1/2 ページ)

さわやかな笑顔。

advertisement

 目のあたりが覆われるほど髪の毛が長い男性。美容師の手によってさわやかな雰囲気にガラッと変わる動画が、Instagramで人気になっています。

美容室D.D.(ダダ)矢川誠也 Instagram
髪の毛が長い男性が大変身(ビフォー)

 投稿者は、東京にある美容室D.D.(ダダ)の代表取締役を務める矢川誠也(InstagramTikTok関連記事)さん。動画には、目の辺りが覆われてしまうほど毛量が多く、肩に付くほどの長さだった男性が施術を受け、さわやかな雰囲気にガラッと変わる様子が映っています。

美容室D.D.(ダダ)矢川誠也 Instagram
目のあたりが覆われるほど髪の毛が長く、毛量も多い(ビフォー)

 男性はもともとは長さだけでなく毛質からもセットも難しそうな印象でしたが、矢川さんが施術すると、日々の手入れが楽になることが容易に想像できるくらい、サッパリ短く大変身しました。施術後に男性は自分の変化に驚きつつも、うれしそうに笑顔を見せています。

美容室D.D.(ダダ)矢川誠也 Instagram
さわやかな笑顔が映える髪型に変化(アフター)

 この驚きの変化にコメントでは、「めちゃくちゃ格好良くなった〜」「このシリーズの最後の笑顔が本当に好き」「いい笑顔で最高ですね、かっこよくなってますね」「すごーい! お似合いです。表情も明るくなりましたね」など称賛の声が寄せられています。

動画提供:矢川誠也(InstagramTikTok)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る