ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これは衝撃」「とんでもない!」 美容師がおとなしそうな男性3人を次々にイメチェンさせる動画に驚きの声相次ぐ(1/2 ページ)

すさまじい変わりよう。

advertisement

 美容師がおとなしそうな男性を次々とイメチェンさせていく衝撃の動画が話題です。「すげぇ笑」「とんでもねぇ」「ええええ!すごい!!」といった多くの驚きの声が集まり、TikTokの投稿には記事執筆時点で約1万5000件の「いいね」が集まっています。


おとなしそうな雰囲気の男性(1人目の男性)

見違えるほどシュッとした見た目に大変身(1人目の男性)

 投稿者は、恵比寿の美容室「Amoute(アムティ)」店長・よっこいこと横井拓徹(TikTokInstagram)さん。動画では、おとなしそうな雰囲気の男性たちが、よっこいさんによって次々と大変身させられていきます。ビフォーアフターを紹介しているので、その差は一目瞭然。次々とシュッとした見た目に変わってしまいます。

 最初に登場した男性は、活発そうな雰囲気の見た目にガラッと変わってしまいました。「垢抜ける」という言葉に収まらないくらいの変化です。その後も2人目、3人目と衝撃的な変化を遂げていきます。


少し髪が長めの男性(2人目の男性)

一気に大変身(2人目の男性)

 毛量の多さが特徴的な3人目の男性が大変身して、動画は締めくくられます。3人とも施術後にとてもうれしそうに笑っているのが印象的です。登場した3人全員に共通していたイメチェン術は、メガネを外し、髪の毛を染めて短くするという点でした。それにしてもすごい技術……!


髪の毛が特徴的な男性(3人目の男性)

ものすごい変わりよう(3人目の男性)

 この投稿には、「変身後の笑顔がみんな素敵すぎる」「なんといっても皆さんの笑顔がいいのよ」と、施術後の笑顔に心動かされる人の声が多数寄せられています。また、「うちの主人もお願いしたいって無理だな〜髪がない」「これはホンマ凄いわ……。ただし『髪の毛』ありきの話やね!(泣)」なんて、なんとも切ない気持ちになる声も聞こえてきました。

動画提供:よっこい・横井拓徹(TikTokInstagram)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る