ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宮崎麗果&元「EXILE」黒木啓司がお宮参りへ 家族そろって“初めて”の外食ランチも「わちゃわちゃ」(1/2 ページ)

素敵な家族の記録。

advertisement

 実業家の宮崎麗果さんが8月10日にInstagramを更新。母子ともに1カ月検診が終わったことを受け、夫である元「EXILE」の黒木啓司さんとお宮参りを行ったことを報告しています。

宮崎麗果
お宮参り(画像は宮崎麗果公式Instagramから)

 宮崎さんは7月7日に男児を出産。生まれたばかりの息子をいとおしそうに見つめる写真を公開し、「昨日1ヶ月検診を無事母子共にパスできたので早速お宮参りに 神様に感謝をお伝えできてよかったです」とつづりました。猛暑のため「お着物や正装は断念でした」と明かしつつ、ハイブランドで固めた“カジュアルめなコーディネート”についても触れています。

 イベントを終えた後は上の子たちも含め、家族で食事を楽しんだという宮崎さん。「初めて家族揃っての外食ランチ わちゃわちゃ」と、食事中のにぎやかさを振り返っています。

宮崎麗果
家族で食事(画像は宮崎麗果公式Instagramから)

 この投稿にフォロワーからは「おめでとうございます」「これからも黒木ファミリー楽しみです」「母子共に無事で何より 健やかに成長しますように」など、祝福の声が続々と寄せられています。

 宮崎さんは、大学在学中に芸能活動を開始。モデルやタレントとしての活動を生かし、現在は化粧品開発や美容コンサルなど実業家として活躍しています。私生活では2021年12月に黒木さんと再々婚しており、ともに子どもたちを育てています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る