ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「EXILE」黒木啓司、NICUに入っていた生後3日の息子と初対面し涙 「感動してもらい泣き」「こっちまで幸せな気分」(1/2 ページ)

これでもかと幸せが伝わる動画。

advertisement

 元「EXILE」の黒木啓司さんと妻で実業家の宮崎麗果さんが7月10日にInstagramを更新。7日に生まれた息子と初めて対面したことを明かしました。

初めての親子3人ショット
初めての親子3人ショット(画像は宮崎麗果Instagramから)

 黒木さんは2021年12月に宮崎さんと結婚。2023年2月に宮崎さんの妊娠を報告し、7月7日に男児の誕生を喜びとともに伝えていました。

 今回の投稿では、黒木さんが生後3日の我が子を初めて抱っこする様子を動画と写真で公開。気胸があった息子は生まれてすぐNICU(新生児集中治療室)に入っており、抱っこできたのもちゃんと顔を見ることができたのもこの日が初めてだといいます。

 動画内で「ケイリー、パパだよ」「おお、泣いてない……」と恐る恐る初めての抱っこを経験した黒木さんは、うれしそうに息子の匂いをかぎ「赤ちゃんの匂いがない」「今からかな?」と不思議そう。「実感が湧いたのか涙」と、顔を押さえて泣いてしまう黒木さんの写真も合わせて公開されました。

涙する黒木さん
涙する黒木さん(画像は宮崎麗果Instagramから)

 黒木さんと宮崎さんは4歳の“ゆうじゃん”くんと3歳の“はな”ちゃん(いずれも愛称)の2人の子どもたちと暮らしており、賑やかな家族ショットをたびたびSNSで公開しています。宮崎さんは、新たに家族の一員に加わったケイリーくんへ「これからよろしくね」と愛情たっぷりにつづりました。

 この投稿にファンからは「パパの涙見てるとこっちまで幸せな気分」「私も感動してもらい泣き」「元気にスクスク育ちますように」と、祝福と感動の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る