ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そんな貴重な……」「マジかよ!?」 松浦亜弥&藤本美貴のMVが公開、懐かしの楽曲にファン大歓喜(1/2 ページ)

ハロー!プロジェクトが25周年を迎えたことを記念し、過去のMVを順次公開していく企画の第2弾で公開されました。

advertisement

 アップフロントグループのYouTube公式チャンネルで8月10日、松浦亜弥さんと藤本美貴さんのミュージックビデオ(MV)が公開。ネットでは「マジかよ!?」「懐かしい! 最初見た時の衝撃は今でも覚えてる!」と歓喜する声が寄せられています。

 アップフロントグループ ディーシーファクトリー社公式アカウントX(Twitter)は、「これまでYouTubeにあがっていなかった過去のMVを順次公開していきます!」とコメントを添え、松浦さんと藤本さんのMVを公開。これは、ハロー!プロジェクトが25周年を迎えたことを記念し、過去のMVを順次公開していく企画の第2弾で、第1弾では、ユニット曲を中心とするハロプロのMVが一挙公開されていました。

 公開された松浦さんのMVは、「(ハート)桃色片思い(ハート)」をはじめ、「Yeah!めっちゃホリディ」「ね〜え?」「砂を噛むように…NAMIDA」などを含む21曲。藤本さんのMVは「ロマンティック 浮かれモード」や「ボーイフレンド」「置き手紙」など6曲が公開されています。

松浦亜弥
「(ハート)桃色片思い(ハート)」(画像はYouTubeから)
藤本美貴
「ロマンティック 浮かれモード」(画像はYouTubeから)

 ネットでは「あやや曲ミキティ曲が公式に上がった……文化遺産だ……」「松浦亜弥さんの……MVが…………観れてしまうだと…………そんな貴重な…………………いいんですか(大歓喜)」「公開してくれるのありがたい」「本当に助かります ありがとうございます」「ワイの熱い記憶が蘇るぅぅぅぅ!!!」「ありがたい。なにより画質がめっちゃいい」など歓喜する声が多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る