ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橘慶太、妻・松浦亜弥とのレアな夫婦時間シェア 「公開イチャイチャたまらん」「万年新婚さんですか?」(1/2 ページ)

仲良すぎるだろ!

advertisement

 ダンスボーカルユニット「w-inds.」の橘慶太さんが7月27日、Instagramストーリーズを更新。妻で歌手の松浦亜弥さんとドライブ中の様子を公開しました。

橘慶太
松浦さんとドライブ中の橘さん(画像は橘慶太公式Instagramストーリーズから)

 「たまに始まる青春時代の曲を覚えているかゲーム。笑」とのキャプションとともに助手席にいると思われる松浦さんと、ケツメイシの「さくら」を歌唱。松浦さんの姿は確認できませんが、「間違ったら黙る どっちが長く歌えるかね?」と橘さんに確認する声が確認できます。

 順調に「さくら」を歌っていた橘さんが歌詞を間違えると、2人は顔を見合わせ爆笑。ラップのパートでは、松浦さんと一緒に歌う場面もありました。

橘慶太
仲いいな(画像は橘慶太公式Instagramストーリーズから)

 サビは振り付けをしながら2人で歌唱していました。ネットでは、「ずっと仲良しでいてくれ」「慶太くんのストーリーであややが歌ってたすごい」「慶太くんとあややの公開イチャイチャたまらんほんと仲良くてニコニコってなる」「慶太くんのインスタであややとのやり取り見れるの超絶レアだよね てかあやや何年経っても声変わらないし可愛いしたまらん← 万年新婚さんですか?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る