ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高橋真麻、3歳娘が親元を離れて3週間……帰宅後の姿に胸打たれる「先生方に感謝」「一回りも二回りも成長」

ママとしても奮闘中の高橋さん。

advertisement

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが8月14日にブログを更新。3歳の娘がサマースクールから3週間ぶりに帰宅したことを報告するとともに、その成長ぶりに感動したことを明かしました。

高橋真麻
高橋真麻さん(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 7月22日に娘がサマースクール中だと明かしていた高橋さん。8月14日には、娘のお迎えでここ数日のブログ更新が滞ったとしつつ、「愛情たっぷりの先生方、先輩達と一緒に3週間親元を離れてたくさんの経験をさせて頂き一回りも二回りも成長した娘の姿に感動しました」と我が子の成長ぶりに胸打たれたと吐露。

 「改めて、先生方と関係者の皆様に感謝の思いです」と、自分の子どもも含めて長期間面倒をみてくれた引率の人たちにありがとうの気持ちを伝え、以前と変わったわが子の様子に「私も親として 成長しないと!!」と襟を正したとのことです。

高橋真麻の娘
サマースクールに行く前の娘の姿(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 ファンからは「すごいですね! 3日間じゃなくて、3週間ですか?」「三週間もサマースクールに行っていたのですか すごいじゃないですか すごく成長を感じそうですね」「小学校前ですごいですね! お嬢さんもママも偉いです」と、3歳にして長らく親元を離れていた娘の頑張りに驚く声が寄せられていました。

 高橋さんは2018年12月に一般男性と結婚しており、2020年5月に長女、2022年11月には長男を出産。ブログでは子どもたちの成長の様子をつづっています。

高橋真麻と娘
高橋さんと娘の2ショット(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 子供


読まれている記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る