ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「両親は大泣き」GLAY・TERU、両親との笑顔のハグが感動を呼ぶ 「あったかい写真」「泣きそう!」(1/2 ページ)

いい家族だなあ。

advertisement

 ロックバンド「GLAY」のTERUさんが8月14日にInstagramを更新。満面の笑みで両親とハグをする姿を公開したところ、「素敵な写真」「泣けちゃいます」と反響を呼んでいます。

両親とハグをするTERU
最高の笑顔を見せるTERUさん(画像はTERU 公式Instagramから)

 TERUさんは両親と3人でハグをする写真とともに、「ひょんなことから、人生初の両親とのハグをする事になりました。このあと、両親は大泣きしてました」と報告。

 家族愛にあふれた写真にファンからも、「一枚の写真からの感動をありがとうございます(少し涙ぐんじゃった)」「あったかい写真」「TERUさんの幸せそうな顔みたら、私まで泣けてきました」「美しい! 泣きそう!」「幸せそうな笑顔にこちらもニコニコしてしまいました」など感動の声が。また、歌手の平原綾香さんも「なんか泣けました」とコメントしています。

TERUの父親の古希祝い
古希祝いでのTERUさんの父親(画像はTERU 公式Instagramから)

 TERUさんは父親の古希祝い(数え70歳のお祝い)の際には、「祝 古希」と文字の入った眼鏡をかけてご機嫌な様子の父親の姿を投稿。「楽しむ感覚が同じな家族で良かった」と親子ともにオチャメなところがあることを明かしていました。

 また、歌手の西郷輝彦さんが2022年2月に死去した際には、大ファンだった母親がその名前にあやかってTERUさんの本名を「照彦」と命名したことをX(Twitter)に投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る