ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

親友「草津のライブカメラ見てくれん?」 → 映像を見てみると…… 楽しげなやりとりに「最高すぎる」の声(1/2 ページ)

夜急にLINEしてきたと思ったら……。

advertisement

 「ねえ今暇やったら草津温泉のライブカメラ見てくれん?wwwww」と、親友から夜遅くにメッセージ――いざカメラの映像を見てみると? 楽しげなLINEの会話が最高だと話題です。

草津温泉 22時過ぎに、妙にテンションの高いメッセージ
草津温泉 言われた通りにライブカメラを見てみると……
草津温泉 なんかいたーーーっ!

 話題の主はX(Twitter)ユーザーのミラ(@mira_fit95)さん。親友は22時過ぎに、妙にテンションの高い様子でLINEを投げてきたそうです。そもそも彼女が草津温泉にいることすら初耳で、ミラさんも「なになんでなんwwww」と笑いつつも困惑。

 「今から映るから映ったら言うから見てね」と言われ、ミラさんはライブカメラをチェック。じっくりと画面を見回すと……そこには1人で堂々とピースサインを掲げる親友の姿があったのでした。

 ミラさんが「ワイの親友まじでアホすぎるwwww」と紹介した、臨場感あふれる会話の様子は、「最高すぎる」「つるんでるだけで毎日楽しそう」と話題に。4万以上のいいねがつく反響を受けて、親友は「パーティしよう!!!!!!!」と、なおもノリノリだそうです。

画像提供:ミラ(@mira_fit95)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る