ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母「とりあえず離婚したよ」 ハッシュタグ「あなたに来たとんでもないLINE」に衝撃ツイート続々(1/2 ページ)

笑うに笑えない深刻な話から、ほっこりエピソードまで。

advertisement

 Twitterハッシュタグ「あなたに来たとんでもないLINE」が、近ごろ盛り上がりを見せています。例えば母親から「とりあえず離婚したよ」……普通「とりあえず」でできないよ!


LINE シンプルかつショッキングなメッセージ(画像提供:しゅんさん)

 そんな深刻な話が寄せられる一方で、「買ったぬいぐるみが大きすぎて車に乗らないからと、後輩に助けを求められた」といった平和的なエピソードも。ただ、そのぬいぐるみがコストコで売っている身長約236センチのシロモノで、スケールが大きすぎます。


LINE 決して車が小さいわけじゃないんですよ?(画像提供:らじこんか〜さん)

 ほかにも、「焼肉してたら店燃えた」「運転中の車ごと竹藪へ真っ逆さまに突っ込んだ妹が無傷で帰還」「妻が『スマホなくした』とスマホで送ってきた」「別行動中と思っていた妻に送ったらすぐ『うしろにいる』と返信が」といったレアな出来事が続々。シリアスな話からほのぼのエピソードまで、多様な投稿が集まっています。


LINE 額に乗せたのを忘れてメガネを探す的な(画像提供:ガナドウさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る