ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山口達也の15歳アイドル長男、大人びたスタイル抜群ショットに注目集まる 「どんどんカッコよく」「足が長い」(1/2 ページ)

すっかり大人っぽく。

advertisement

 「TOKIO」元メンバーの山口達也さんの長男・Shotaroさんが8月17日にInstagramを更新。大人びた印象の最新ショットを公開しており、ファンからは「少年から青年になって、どんどんカッコよくなってますね」と反響が寄せられています。

TOKIO山口達也の長男・Shotaro
大人っぽくなってる!(画像はShotaro Instagramから)

 現在15歳で、ハワイ発のボーイズグループ「Crossing Rain」のメンバーとして活動中のShotaroさん。この日の投稿では、「コーヒータイム(コーヒー苦くて飲めないけど笑)」と子どもらしい一面をのぞかせつつ、カフェでくつろぐ日常ショットを公開しています。

 13歳のデビュー当時はあどけなさが残っていたShotaroさんですが、今ではすっかり大人っぽい顔立ちに。小顔ぶりが一層際立つほど身長も伸びており、ファンからは「少年から男らしい男性になってますね」「身長もずいぶん伸びましたね」「また、背が伸びましたか? 足が長〜い」など成長した姿に反響が寄せられました。

TOKIO山口達也の長男・Shotaro
デビュー当時のShotaroさん(画像はShotaro Instagramから)

 山口さんと元妻・高沢悠子さんの長男として2008年に誕生したShotaroさん。現在はハワイでの活動がメインとなっていますが、5月中旬の投稿ではアメリカのイベントで共演したテリー伊藤さんや美川憲一さんとの2ショットを公開し、「いつか僕たちも、日本で活躍出来るように精一杯頑張ります」と日本での活動に向けて意気込みをつづっていました(関連記事)。

TOKIO山口達也の長男・Shotaro
テリー伊藤さんとの2ショット(画像はShotaro Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る