ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山口達也の息子・Shotaro、母の“鬼コーチング”に「ほんとにもう限界」 ハードトレーニング受け「いつも優しい母なのに」(1/2 ページ)

母の高沢悠子さんはハワイでサロンを経営中。

advertisement

 「TOKIO」元メンバーの山口達也さんの長男Shotaroさんが10月25日にInstagramを更新。山口さんの元妻で実業家の母・高沢悠子さんから加圧とトレーニングを受ける様子を公開し、「親子で楽しそう」「愛情いっぱいの優しいお母さんですね!」と親子仲にほっこりする声が寄せられています。

山口達也の長男Shotaroと元妻の高沢悠子
Shotaroさんと高沢さん(画像はShotaro Instagramから)

 Shotaroさんは「僕の母は加圧トレーニングのパーソナルトレーナーなんです」と紹介。「たまに僕もトレーニングやストレッチをしてもらいます」とつづり、高沢さんの指導の下でトレーニングに取り組むショートムービーを公開しています。

 動画では、「やる気ないじゃん、脚もうちょっと、ここ、ここ」と徹底指導する高沢さんの姿や、「ほんとにもう、もう限界だ」と音を上げて倒れこむShotaroさんが。高沢さんが「だめだよ、そのまま」「まだだよー起きてー」と、笑いながらも力ずくで起こそとする一幕もありました。

 他にも、高沢さんと並んで笑顔を浮かべる親子2ショットを公開したShotaroさん。「いつも優しい母なのにトレーニングの時はメチャクチャきびしい」と高沢さんの“鬼コーチ”ぶりを明かしています。

 山口さんと高沢さんの長男として2008年に誕生したShotaroさんは現在、ハワイ発のボーイズグループ「Crossing Rain」のメンバーとして活動中。高沢さんは山口さんと離婚した後、ハワイでサロンを経営しており、12歳の次男を含めた親子3人で暮らしています。

ハワイのグループ「Crossing Rain」メンバーの山口達也の長男Shotaro
ハワイ発のボーイズグループ「Crossing Rain」メンバーのShitaroさん(画像はShoitaro Instagramから)

 Shotaroさんは、Instagramで家族の様子をたびたび伝えており、5月6日の投稿では14歳の誕生日に母親から贈られたプレゼントを公開。星をかたどったピアスをつけたソロショットを添え、「Than you Mom!!(ありがとうお母さん)」と感謝のコメントを寄せていました(関連記事)。

 高沢さんのInstagramでも家族関連の投稿が多く見られ、9月30日にはブログも開設(関連記事)。10月23日のブログエントリでは、「私たち家族はよく手をつなぎます」「兄弟で手をつないでいることが多いんです」と親子仲の良さを伝えながら、兄弟で手をつないで歩く後ろ姿を公開していました。

山口達也の元妻・高沢悠子と、長男Shotaroと次男
高沢さんの記念すべきブログ初投稿(画像提供:サイバーエージェント)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る