ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三浦翔平、新車レンジローバーからの降車姿がイケメンすぎと反響 「なんで後部座席なんですか?」とツッコミも(1/2 ページ)

いい車だなあ。

advertisement

 俳優の三浦翔平さんが8月20日にInstagramを更新。新車とみられるレンジローバーから降りてくる姿を公開し、「翔平くんにお似合いですね」と反響を呼んでいます。

レンジローバーから降車する三浦翔平
車も持ち主もカッコいいな!(画像は三浦翔平 公式Instagramから)

 三浦さんは、「THE NEW RANGE ROVER」とだけ添え、黒キャップと白のハーフパンツ姿でレンジローバーから降車する姿を投稿。

 爽やかな緑や青空もあいまって、実に絵になる写真にファンからは、「うわぁーー、素敵ですねー」「かっこいい車に乗ってるイケメン!!」「かっこよすぎるwww」「車降りるだけでなんでそんなにかっこいいん?」「車選びのセンス良き」「全部がイケてる」などの反応が。

 一方で、後部座席から降りていることについて、「なんで後部座席なんですか?」というツッコミも見られました。ほんとだ、なんでだろう。

俳優・三浦翔平と千葉の九十九里にツーリングしてみた

 三浦さんは、格闘家の魔裟斗さんのYouTubeチャンネルでツーリングしたことも。このときは愛車のハーレーダビッドソン「ソフテイルFXLRSローライダーS 2020年モデル」で走りながら、魔裟斗さんと趣味やトレーニング、育児について話に花を咲かせました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る