ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桐谷美玲、ドイツ戦勝利に歓喜する姿に夫・三浦翔平が冷静ツッコミ「泣いとるやん」 日本代表ユニ&正座でW杯応援(1/2 ページ)

日本代表ユニホームは三浦さんが番組でもらったもの。

advertisement

 モデルの桐谷美玲さんが11月23日深夜にInstagramストーリーズを更新。サッカー日本代表のユニホーム姿で正座し、FIFAワールドカップカタール2022の日本初戦をテレビ観戦する姿を公開しました。

正座してW杯日本対ドイツ戦を見守る桐谷美玲
正座観戦する桐谷さん(画像は桐谷美玲 公式Instagramストーリーズから)

 桐谷さんは真剣な表情でテレビと向き合う写真に、日本国旗と「いざ」というコメントを添えて投稿。2対1で日本の勝利となった試合後には、「やったー!!!! 初戦勝利おめでとうございます!!!」と興奮したコメントを投稿しています。

正座してW杯日本対ドイツ戦を見守る桐谷美玲
正座観戦する桐谷さん(画像は三浦翔平 公式Instagramストーリーズから)

 一方、桐谷さんの夫で俳優の三浦翔平さんもInstagramのストーリーズを更新。試合内容よりむしろ正座観戦する桐谷さんに焦点を当てた内容が続き、手始めに「妻よ。そのTシャツはワシがpopアップ! で貰ったやつじゃ……」と、自身がパーソナリティーとして出演するフジテレビの番組「ポップUP!」でもらったものであるとツッコミ。

正座してW杯日本対ドイツ戦を見守る桐谷美玲
正座観戦する桐谷さん(画像は三浦翔平 公式Instagramストーリーズから)

 さらに、ちゃっかり夫のTシャツを着用したまま、日本代表の勝利に喜ぶ桐谷さんの写真も投稿し、「勝利! 妻よ。泣いとるやん、、笑」とコメント。妻への関心が際立つ投稿続きでしたが三浦さん自身もうれしかったようで、この後、ワインボトルとグラスの写真とともに、「1人で一本空いたわ。おめでとう日本! 次戦も頑張って下さい!」と投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る