ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中尾明慶、“20年ぶり”ドラマロケ地再訪で黄色い歓声沸く→「毎日キャーキャー言われたい」とご満悦(1/3 ページ)

写真撮影にも応じたとのこと。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが8月22日にYouTubeチャンネルを更新。2004年放送のテレビドラマ「WATER BOYS2」(フジテレビ系)のロケ地を訪れ、ファンから黄色い歓声を浴びる様子を伝えました。

中尾明慶YouTube
中尾明慶さん(画像はYouTubeから)

 男子シンクロナイズドスイミングを題材にした学園ドラマ「WATER BOYS2」で、山本洋介役を演じていた中尾さん。この日は、同作の撮影地だった愛知県知多郡のレジャー施設「南知多ビーチランド」を訪れ、当時のサインを振り返るという企画が実施されました。中尾さんによると約20年ぶりの再訪だといいます。

 敷地内の水族館で魚たちと触れ合った後、中尾さんは当時のサインが飾られているエリアへ。中尾さんと共演者のサインが並ぶ様子を見て笑顔を見せたほか、同施設の広報担当者と撮影時の思い出話に花を咲かせました。

 次の場所へ移動しようとすると、ファンと中尾さんが遭遇。「(YouTubeチャンネルを)見てます、見てます」「私、昨日誕生日だったんですよ。いいことあった〜!!」と声を弾ませるファンの姿に、中尾さんは「(人気が)すごいね〜やっぱ」「愛知住もうかな? 住みたいなぁ〜!! 毎日キャーキャー言われたい」とおどけた様子のリアクションも見せています。

 同施設では、ほかにも数多くのファンから声をかけられ、写真撮影にも応じた中尾さん。YouTubeチャンネルを見ているというファンも少なくなかったといい、ロケ終了後は「なんかうれしかったなぁ〜」と喜びをかみ締めました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る