ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

剛力彩芽、31歳目前に意味深投稿 「必要とされてないなぁとか無価値な人間だなあって」「才能ないなぁって日々」(1/2 ページ)

一体何が。

advertisement

 俳優の剛力彩芽さんが8月24日にInstagramを更新。31歳の誕生日目前に、現在心に抱えている複雑な思いを明かしました。

剛力彩芽
剛力彩芽さんの投稿(画像は剛力彩芽Instagramから)

 青空の写真を投稿しながら、「生まれてきた意味って何だろうね。必要とされてないなぁとか無価値な人間だなあって才能ないなぁって日々。いっぱい考えるけどちゃんと自分だってことは忘れたくないよね」と現在の複雑な心境を明かした剛力さん。「何者でもないし、普通の人間だけど。それでも大切な大好きな人たちがいるから。私はここにいる。って自分に言い聞かせてる」と自身の存在意義について再確認したかのようなコメントをつづっています。

剛力彩芽
剛力彩芽さん(画像は剛力彩芽Instagramから)

 また剛力さんは「ネガティブは怖い一瞬で心を包み込むから。簡単に自分を良くない方に引っ張っていくから」「だからいつも自分がプラスになるようなことを言うように想うように感じるように心がけてる」「じゃないと自分を保てない。私だって人間だから心はちゃんと揺れ動いてるんだよ」とメンタル面での不安要素も吐露。最後には、「よしっ。なんか湿っぽくなった」と気持ちを切り替え、「31歳を前にして色んなことを考えるお年頃です 私は元気です もうすぐお誕生日です」と27日に31歳を迎えると伝えました。

 心配したファンからは「彩芽ちゃんは彩芽ちゃんらしくしてればいいですよ あなたの笑顔に癒やされてる人はたくさんいます」「彩芽さんは私を含めてたくさんファンの人達を癒してくれています。私達にとても必要な存在なんです」「これからもどうかありのままで、そのままの剛力さんでいてください」とま真っすぐな思いを伝える声が多く届いています。

剛力彩芽
1年前に撮影された30歳バースデーの際の投稿(画像は剛力彩芽Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る