ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

24時間テレビ、王林の歌が「つらそう」「かわいそすぎ」 “いい声“と評判も……「誰も得しない選曲」(1/2 ページ)

選曲に疑問の声も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 歌手でタレントの王林さんが「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で披露した歌声を巡り、ネット上では議論を呼んでいます。

王林 歌 24時間テレビの王林さんの歌にさまざまな意見(画像は王林さんのInstagramから)

 王林さんは青森県のご当地アイドルグループ「りんご娘」のメンバーとして活躍。これまで歌唱力を競う番組にも出演し、CMソングも歌唱するなど、歌声に定評があることで知られています。

 

王林さんが歌唱するCMソング

 

 24時間テレビではYOASOBIの楽曲「アイドル」を生歌唱。しかし、ところどころ音程どりに苦労するシーンがみられ、X(Twitter)上では「つらそう」「かわいそすぎ」「王林ちゃん、、音程がぁ…いい声なのにさすがにアイドルはきついよ」「王林レベルの歌上手い人でもこんな苦しそうになるのか」などの意見が寄せられました。

 

王林さんが歌唱したYOASOBI「アイドル」(MV)

 

 また「王林ちゃんは頑張ったと思う」「生放送で歌うにはとても可哀想な選曲」「誰も得しない選曲」「王林ちゃんはもっと歌うまい」「歌う側の事ちゃんと考えてる??」と、選曲を疑問視する声もありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る