ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

好みの女性を知りたくて「好きな芸能人っている?」と聞いたら…… 男女のすれ違いLINEにほっこり(1/2 ページ)

ピュアな返信に和む。

advertisement

 知り合ったばかりの男女の“すれ違いLINE”が、X(Twitter)で「かわいいw」「ほっこりした」と約2万5000件の“いいね”を集めています。

LINE トーク やり取り すれ違い 好みの女性 好きな芸能人 そうじゃない マッチングアプリ 男女 女性からの「好きな芸能人っている??」の質問に対する男性の返信は……

 ハル(@nameko__Q)さんが公開したのは、夫とマッチングアプリで出会ったころのメッセージのやり取り。好みの女性を知りたくて、LINEで「好きな芸能人っている??」「いきなりだけど笑笑」と聞いたところ、当時の夫から

「芸能人かあ」「サンドウィッチマンとかアンジャッシュとか!」「古いかもだけど」

 と返ってきて、広瀬すずさんや石原さとみさんなどの名前がくることを想像していたハルさんは、返信がきた途端にずっこけたそうです。間違ってはいないのがじわじわくる。

LINE トーク やり取り すれ違い 好みの女性 好きな芸能人 そうじゃない マッチングアプリ 男女 好みの女性を知りたくて聞いたら……
LINE トーク やり取り すれ違い 好みの女性 好きな芸能人 そうじゃない マッチングアプリ 男女 ピュアな返信にほっこり

 女性側の目線だと「違う、そうじゃない」とツッコミたくなるLINEには、「笑ったww」「これは可愛い」や「ちゃんとすれ違いコントが行われてる笑」などのコメントが寄せられ話題に。またその返信内容に「逆に印象いいと思いますw」「人の良さが答えにも出てしまうタイプですね」といった声も上がり、なかには「ちょっと心配になって『古いかもだけど』って言ったのかな?と思うとさらにきゅんとする」なんて声も。

 また、上記LINEの夫側に共感する声もみられ、「好きな芸能人」で“タイプの芸能人”を聞かれているとは思わず、「婚活パーティーで同じ過ちしたことある笑」といった声も上がっています。

画像提供:ハル(@nameko__Q)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る