ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

5500万円のロールスロイス、皇治がキャッシュで“一括購入”「天才じゃなくてもこうなれる」「もっと成り上がろう」(1/2 ページ)

若者に夢を見せたい皇治選手。

advertisement

 キックボクサーの皇治選手が8月30日、YouTubeを更新。5500万円のロールスロイスをキャッシュで一括購入したことを報告しました。

皇治
運転席に座る皇治選手(画像は皇治公式YouTubeから)

 皇治選手は兵庫・姫路にあるスーパーカー専門店を訪問。そこには大型トラックが用意されており、その荷台から登場したのはラグジュアリーカーの「ロールスロイス カリナン」でした。

 ボディーが白のロールスロイスは内装のシートも白で統一。白いカラーとロールスロイス特有の角ばったデザインという特徴から、皇治選手は「食パンマン号」と命名しました。値段は「5500万円」と非常に高額ながら、キャッシュで一括購入したとのことです。

皇治
5500万円を一括購入(画像は皇治公式YouTubeから)

 周囲から「夢があるね〜」という声が上がる中、皇治選手は「人生わからないけれど、こんな底辺の俺でもこんな車に乗れるようになるってのをみんなに見せたいし」「天才じゃなくてもこうなれるしっていうのを、みんなに少しでも見せれたらなと思って、今日自慢しました」と明かしました。

 なお、今後の目標ですが、5年のうちにソフトバンクグループ代表取締役会長兼社長の孫正義さんに「皇治」とフランクに呼ばれることだそう。「もっともっと成り上がろうと思う」と決意を明かしていました。

皇治
皇治選手所有のフェラーリ(画像は皇治公式YouTubeから)

 皇治選手羽振りの良さに、視聴者からは「勢いあっていいね! 最近の若者に夢見させてくれてる!」などという称賛の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る