ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

メンバー濃い! ヒロミ、ROLAND、ファンキー加藤……久々開催の“八王子会”に反響 「マラソンお疲れ様会?」の声も(1/2 ページ)

楽しそう!

advertisement

 「FUNKY MONKEY BΛBY'S」のファンキー加藤さんが9月6日にInstagramを更新。タレントのヒロミさんが発案した「八王子会」を久々に開催したことを豪華メンバーの写真とともに報告し、「楽しそう」「メンバー濃い」と話題を呼んでいます。

すごいメンツだ
すごいメンツだ(画像はファンキー加藤Instagramから)

 加藤さんは、ミュージシャン、俳優、タレント、アイドルなどカオスな面々の集合ショットとともに、「久々の 八王子会 楽しかった」と投稿。発案者のヒロミさんをはじめ、第1回目の開催を仕切った「マキシマム ザ ホルモン」のナヲさん、“ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんなど、そうそうたるメンバーが写っています。

 この投稿にファンからは、「いろんなジャンルの豪華メンバーですね」「めっちゃ楽しそう」「しかし……メンバー濃い(笑)」と反響が多数。8月26日〜27日に放送された「24時間テレビ46」(日本テレビ系)でチャリティーマラソンを完走したヒロミさんの姿に、「ヒロミさんもお元気そう」「マラソンお疲れ様会も兼ねてたんですかね?」との声も見られました。

 東京都八王子市にゆかりのある芸能人が集まって結成された「八王子会」は、2020年3月に発足。前述のメンバーのほか、お笑いタレントのフワちゃんや元「BiSH」のセントチヒロ・チッチさん、元「AKB48」の高橋みなみさん、「ゴスペラーズ」の黒沢薫さんなども「八王子会」の一員で、演歌歌手の北島三郎さんが名誉顧問を務めていることでも知られています。

第1回開催の様子
第1回開催の様子(画像は高橋みなみInstagramから)

 11月には、「八王子会」から発展して生まれた「八王子を盛り上げる会」主催のフェス「八王子魂」が開催される予定。今後の活動にも注目です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る