ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46・中村麗乃、“夏休みの思い出”で派手髪イメチェン 大胆ピンクにファンもん絶 「アニメのヒロイン」「革命が起きている」(1/2 ページ)

似合ってる〜!

advertisement

 「乃木坂46」3期生の中村麗乃さんが9月6日にInstagramを更新。“期間限定”でピンク系の髪色を楽しんだと報告しました。普段見せない派手めな髪色に、ファンから反響が寄せられています。

中村麗乃Instagramストーリーズ
中村麗乃さん(画像は中村麗乃Instagramストーリーズから)

 「夏休みを頂いたので5日間限定の思い出です」とつづり、イメチェンした姿をInstagramにアップした中村さん。これまでイメージの強かったブラック系やブラウン系の髪色から大胆に変化した、ピンクベージュになっていることが確認できます。

 一方、「今はもういつも通りの暗髪に戻ってます〜」とも投稿でつづった中村さん。普段はなかなかできない、ひと夏の思い出になったようです。

 貴重な姿に、ファンからは「アニメのヒロイン笑」「俺の中で革命が起きている」「ちょ、あの全然その髪色でアイドルしていただいても構わないですよ!?!?」「このビジュで歌番組出て、ぜひおひとりさま天国踊ってほしい」といった声が寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る