ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岩崎宏美、次男と“うり二つ”なエース選手のため横スタへ 登場に家族で大興奮「どう見ても似てる」「いつかご対面して!!」(1/2 ページ)

つぶらな瞳とかそっくりなんですが。

advertisement

 歌手の岩崎宏美さんが9月14日にInstagramを更新。長男の元気さん、次男の勇気さんとともに横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズの試合を観戦したと伝え、その驚くべき理由も明らかにしています。

次男・勇気が横浜DeNAベイスターズ・東克樹投手とそっくりだという岩崎宏美
次男を中心に据えての母子ショット(画像は岩崎宏美Instagramから)

 横浜は同日、横浜スタジアムで中日と対戦。8対3で相手チームを下し、東克樹投手が10連勝、そして14勝目を挙げる快挙を成し遂げました。

 岩崎さんは当試合を現地で観戦していたといい、横浜のキャップをかぶり、東投手の名前が入ったタオルを得意げに大きく掲げた勇気さんとの母子ショットを公開。観戦席でニッコリ笑顔を浮かべてのダブルピース写真や、スタジアム外で晴れやかな表情をのぞかせた勇気さんの写真も投稿していました。

次男・勇気が横浜DeNAベイスターズ・東克樹投手とそっくりだという岩崎宏美
宏美さんノリノリです(画像は岩崎宏美Instagramから)

 家族でこの日応援に出向いた理由として、「次男・勇気と似ているベイスターズのピッチャー東克樹さんを見たかったからです」とド直球の答えを残していた岩崎さん。東投手の雄姿がスタジアムの大画面に映し出されるたび、「私達だけ『どう見ても似てるーー!』と大騒ぎ」といった大変な盛り上がりっぷりだったそうです。

 自分たちが推しているチームの勝利に大喜びし、「東さん、おめでとうございます!」「いつか、勇気とご対面してくださーい!!」といささか大胆な“夢”をInstagramへと放っていました。

次男・勇気が横浜DeNAベイスターズ・東克樹投手とそっくりだという岩崎宏美
ユニフォーム姿の次男(画像は岩崎宏美Instagramから)

 応援の報告を受けたファンからは、「ほんとに似てますね!! 並んだらすっごくおもろしそうです」「東君がルーキーで活躍した頃に瓜二つかも!」「他人とは思えない位」など、全くの他人である2人の激似ぶりに沸く声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る