ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「既に完璧」「びびる」 櫻坂46・谷口愛季、オーディション時の写真初公開でファンどよめき「軽く3度見はする」(1/2 ページ)

“お顔がホント天才!”など絶賛する声が多数。

advertisement

 櫻坂46の谷口愛季さんが9月14日にグループ三期生による公式ブログを更新。オーディションの書類審査に応募した写真を初公開し反響を呼んでいます。

櫻坂46の谷口愛季
谷口さんが公開した書類審査の写真(画像は三期生リレーブログから)

 谷口さんは9月3日に更新したブログでオーディションを受けて1年たったことを報告。「次のブログはオーディションに応募した写真とか載せちゃおうかな〜なんて思ってます」と予告しており、14日に更新したブログでは予告通り書類審査の写真を初公開しました。

 「みなさんと出会う前の写真を載せるってなんだか恥ずかしいですね。笑」と写真公開に緊張した様子の谷口さん。「応募のボタンを押してから、通過の書類が届くまでなんだか心が落ち着かなかったな」と応募したときの心境を振り返りました。

 谷口さんが公開した写真に「書類審査の写真既に完璧過ぎる、かわ」「完成されすぎててびびる」「かわいすぎて軽く3度見はする」「お顔がホント天才!」と驚く声が多く寄せられています。

櫻坂46の谷口愛季
櫻坂46の谷口愛季さん(画像は三期生リレーブログから)

 谷口さんはテクノポップユニット「Perfume」を輩出したことなどで知られる「アクターズスクール広島」の卒業生。櫻坂46への加入決定後に公開されたプロフィール動画では「アクターズスクール広島」へ報告に訪れた様子が伝えられており、「まじで完成度が高いな」「これは化ける、間違いない」「ダンススクールに通ってた実力を早く見たい〜!」「アクターズスクールの先生からもお墨付きの努力家!」と期待の声が上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る