ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田沙保里、PK対決でのまさかの行為にツッコミが止まらない 槙野智章「それはファールよ? 笑」(1/2 ページ)

新しい競技かな?

advertisement

 元女子レスリング選手の吉田沙保里さんが9月18日にInstagramを更新。サッカー系YouTuberグループ「LISEM」の重行拓也さんとともに、「霊長類最強女子とPK対決してみた」というタイトルで動画を公開したところ、吉田さんのまさかの行為にツッコミが追い付かない事態となっています。

吉田沙保里がPK対決でタックル
タックル!?(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 動画では吉田さんがシュートのために駆け出したかと思うと、ボールを素通りしてゴールキーパーの重行さんへタックル。転がされて動けない隙に角にゴールを決め、最後に最高の笑顔で“カズダンス”を披露しました。

吉田沙保里がPK対決でシュート
見事なシュート(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 ある意味、吉田さんらしい戦法にファンからは「だから、何の競技」「PKの概念は何処へ?」「ルールなんて全く無視!」「最強のPKやー」などの声が上がった他、元サッカー日本代表の槙野智章さんからは「それはファールよ? 笑」というまっとうな意見が。

吉田沙保里がPK対決でカズダンス
勝利(注:反則です)のカズダンス(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 一方で、シュート自体も見事であったことから、「そのコースなら倒さなくても決まるなぁ笑笑」「いいコース決めてるのさすが最強やな笑笑」「しれっと良いコースなんよ」などの声も寄せられました。

 なお、重行さんと吉田さんのX(Twitter)にも同じ動画が投稿。「誰か勝ち方教えてください」という重行さんに対し、吉田さんは「これ、反則かな??」と返しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る