ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デコピン対決の勝敗は 吉田沙保里、大久保嘉人&豊ノ島と童心に帰る「アスリートは遊びも全力」(1/2 ページ)

「豊ノ島さんのデコピン痛そう」の声。

advertisement

 元女子レスリング選手の吉田沙保里さんが5月29日にInstagramを更新。元関脇の豊ノ島さん、元サッカー日本代表の大久保嘉人さんとともに、仲良し小学生グループのように遊ぶ姿を公開しました。霊長類最強たちのたわむれ。

吉田沙保里と大久保嘉人、豊ノ島
童心に帰った一流アスリートたち(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 5月14日に放送された「平成令和ヒット曲を100人が熱唱!オールスター合唱バトル」(フジテレビ系)で共演し、意気投合したという3人。

 吉田さんは、「合唱きっかけで仲良くなったズッコケ三人組ならぬ、ドスコイ3人組の、豊ちゃん(豊ノ島)よっくん(大久保嘉人)と、スケジュールが合い 急遽、豊ちゃんの事務所で合流しました」と再会のいきさつを説明しました。

吉田沙保里と大久保嘉人、豊ノ島
豊ノ島さんの強烈なデコピンをくらい笑いながらのけぞる吉田さん(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 さらに、「この歳になって、学生のようにトランプをしたり 罰ゲームでデコピンまで」とレスリングのオリンピック王者と関脇が挑む本気のデコピンの動画も投稿。「アスリートは、遊びも全力で 終始、笑いが止まりませんでした くだらないことで笑えるアラフォー達」「次は仲良しトリオでロケとかしたいな〜」とわちゃわちゃ楽しんだことを伝えています。

 なお、Instagramストーリーズでは、吉田さんと豊ノ島さんが延々とリポストを繰り返し、個人的すぎてもはやLINEのチャットのような投稿も見られます。絵面がシュールすぎる……。

吉田沙保里と大久保嘉人、豊ノ島
LINEのようなやりとり(画像は吉田沙保里 公式Instagramストーリーズから)

 アラフォーのアスリートたちが童心に帰って遊ぶ姿へコメント欄には、「メンバー、スゴいです!」「何歳になっても仲の良い関係が羨ましいです」「3人とも笑顔が素敵です」「豊ノ島さんのデコピン痛そう」「元関脇 豊ノ島のデコピンは強烈なのがこっちにまで伝わる!」などの声が寄せられました。

 なお豊ノ島さんと吉田さんのデコピン対決では、豊ノ島さんのおでこに軍配が。吉田さんが「指痛い!」と痛みにもだえるレアな姿に、「さおりさんデコピンで自爆するの可愛すぎる」という声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る