ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤西仁、“まさかの超大物”がライブ鑑賞でファン興奮「奇跡が起こりました」「もう一生ない」(1/2 ページ)

赤西さんは緊張していたとのことです。

advertisement

 歌手の赤西仁さんが9月20日にSNSを更新。ロックバンド「L'Arc-en-Ciel」のボーカルを務めるHYDEさんとの楽屋ショットを公開しています。不思議と納得する組み合わせだな。

赤西仁と「L'Arc-en-Ciel」HYDE
先輩後輩感がどこかにじむ2ショット(画像は赤西仁Instagramから)

 8月末からファンクラブツアー「YELLOW NOTE」を開催中の赤西さん。9月19日には東京の「Zepp DiverCity」で行われたライブをこなしており、終了後には楽屋とおぼしき場所で2人並び、カメラに向かって決めポーズした写真も公開しました。

赤西仁と「L'Arc-en-Ciel」HYDE
ファンクラブツアー中の赤西さん。写真は名古屋公演の1枚(画像は赤西仁Instagramから)

 赤西さんが自身のX(Twitter)で「お忙しい中最後まで観てくれてありがとうございました!」とつづっていることから、HYDEさんはこの日終了までライブを見てくれていたもよう。HYDEさんもこのコメントに返信する形で、「凄い良かったなー今日も頑張ってねー」と感想を伝えるとともに、20日も続く東京公演へのエールを送っていました。

 赤西さんは「KAT-TUN」在籍時代の2007年にグループの冠番組「カートゥンKAT-TUN」(日本テレビ系)でHYDEさんと顔を合わせた後、2017年3月にもライブ動画配信サービスのLINE LIVEが送り出すオリジナル番組「さしめし」で共演。2人のSNSではお互いの交流が見られることもあり、そのたびにファンを沸かせています。

 ファンからは「すっごく後輩みたいな顔してる」「いいね1回しか押せないのつらい」「奇跡が起こりました」など、久々の2ショット公開に興奮する声の他、「ラルクのHYDEさんと同じ列で同じライブ観ることはもう一生ないと思います笑」「まさかの超大物が観に来てくれててびっくりした。笑」など、まさかのHYDEさんと同じ空間でライブ鑑賞していたことに驚がくしたという声も上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る