ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

清春、HYDEとの密着2ショットでファンを萌えさせる 「二人とも少年のようなかわいさ」

アラフィフ男子がこんなにかわいいわけがない。

advertisement

 ミュージシャンの清春さんが1月10日、「はいどくん(ハートの絵文字)」というコメントとともに、HYDEさんとの密着2ショット写真をInstagramに投稿しました。

清春&HYDE
右も左もアラフィフという信じがたい事実(画像は清春さんのInstagramから)

 写真では清春さんとHYDEさんが笑いをこらえるように手で口を押えており、まるでボーイズトークに花を咲かす少年たちのような雰囲気。「#babylon」「#六本木」のハッシュタグがあることから、どうやら清春さんがプロデュースする六本木のバー「BABYLON BAR」でのひとコマのようです。

 この写真に対しInstagramでは、「お二人ともポーズが可愛いです」「最高のお2人」「ヤバイ!!このツーショット!!」「二人とも少年のようなかわいさ」「二人とも乙女みたいでかわいいですね」と、そのキュートな姿に魅了されてしまったファンからの声が多数寄せられています。中には「はわわわわわわ」と取り乱しまくる人や、「まぜてほしいしぬかもしれないけど」という人まで。

 清春さんといえば、L'Arc〜en〜Cielのメンバーとはインディーズ時代からの旧知の仲。特にHYDEさんとの仲良しぶりは以前からファンの間で話題になっていました。いつまでも仲の良い2人でいてほしいですね。


五月アメボシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る