ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「打首獄門同好会」junko、美しい金髪ロングの秘密明かす ファンからは「え???? すごすぎる…」「ほんと綺麗すごい!」(1/2 ページ)

こっそりケア方法を教えてほしい。

advertisement

 ロックバンド「打首獄門同好会」のベーシスト・junkoさんが9月19日にInstagramを更新。腰まである美しい金髪ストレートのロングヘアについて、驚くような事実を明かしました。

打首junko
junkoさんの美しいロングヘア(画像はjunko Instagramから)

 64歳という年齢ながら、パワフルで激しいパフォーマンスで知られているjunkoさん。今回の投稿ではサラサラの金髪ロングの写真を投稿しながら「美容院には30年以上行ったことがないよ」と告白。またX(Twitter)では、ブリーチやケアなど全てセルフで行っていることも明かしています。

 この告白にファンからは「ほんと綺麗すごい!」「サラサラすぎる! 全部可愛い」「え???? すごすぎる…」「マジっすか! それでこのサラサラヘア、セルフケアがすごすぎる!」と驚く声が相次いでおり、他にも「え!? それでこの綺麗な色!? どうやってるのか気になります!」とケアの方法を気にする声が寄せられていました。

 junkoさんは2018年12月に誕生日会イベントで60歳を迎えたことを公表。打首獄門同好会の他メンバーとの年齢差は20歳であることが明かされていました。Instagramではジムでトレーニングしたり、ブリーチだけでなくセルフで施したネイル、ギャルファッション、活動的な日常を公開しています。

打首junko
junkoさんのオシャレなセルフネイル(画像はjunko Instagramから)
打首junko
ステージでのjunkoさん(画像はjunko Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る