ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“奇跡の72歳”な大物俳優、若々しい最新ショットが衝撃的 「やばくない?」「女優って凄すぎる」(1/2 ページ)

あまりにも若い。

advertisement

 お笑いコンビ「Take2」の東貴博さんが9月6日にブログを更新。俳優の奈美悦子さんとの2ショットを公開しており、「奇跡の72歳奈美悦子っ!!」「やばくない??」と年齢を感じさせない若々しさに驚いたことを明かしています。

奇跡の72歳・奈美悦子
奈美さん若すぎる……!(画像は東貴博オフィシャルブログから)

 「初めて行ったお店で偶然お隣の席に」と飲食店で出会ったという奈美さんとの2ショットを公開した東さん。「女性の年齢を大々的に言うのもなんだけど本人が言うのよ 今年で73歳だって」とまもなく73歳を迎えるそうで、「うそ〜ん奇跡過ぎない??」「本人曰くまだ何もやってない! 衝撃〜!」「女優って凄すぎるね」など感嘆の言葉を並べています。

 70代には到底見えない奈美さんのビジュアルには、「若〜い、72歳には見えな〜い」「女優さんはやっぱり綺麗にしてらっしゃると思いますよ なにもしてない。。。と言う人こそホントはどこかで努力してるのでは!?」「奈美悦子さんお若いですネ」など驚きの声があがっています。

10代の奈美悦子
10代当時の奈美さん(画像は奈美悦子Instagramから)
30代の奈美悦子
30代当時の奈美さん(画像は奈美悦子Instagramから)

 また奈美さんも自身のInstagramで、「初めて行ったお店で隣の席にな、なんと東MAXが! 久しぶりにお会いしました」と2ショットを公開。東さんの妻・安めぐみさんが第2子妊娠を発表したばかりとあって、「もうすぐ2人のパパだね! 頑張らなきゃね」とエールも送っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る