ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紅白出場歌手、まさかの場所にいる近影ショットにファン驚き「誰も気づかんのか」「普通に乗ってんの?」(1/2 ページ)

びっくりする。

advertisement

 シンガー・ソングライターの藤井風さんが9月24日、Instagramを更新。電車の中と思われる場所で撮影された近影ショットを公開し、X(Twitter)では驚きの声があがっています。目の前に座っているのがファンだったらパニックになるよ(笑)。

藤井風
電車に藤井風がいる(画像は藤井風公式Instagramから)

 2021年には「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たし、2年連続でパフォーマンスを繰り広げるなど、2019年のデビューから、瞬く間に国民的な存在となった藤井さん。6月から7月にかけては、アジアツアー「Fujii Kaze and the piano Asia Tour」を開催していました。

藤井風
やっぱり藤井風だわ(画像は藤井風公式Instagramから)

 そんな藤井さんはコメントを一切つづらず、フードをかぶった黒縁眼鏡姿のラフな自身の写真を公開。背後には、路線図らしきものやつり革、中吊り広告などが写っていることから電車内で撮影されたものだと思われます。

 この投稿を受け、X(Twitter)には「ちょ、待って 電車に座ってて顔上げて 風だったら…どうする? どうしよ?」「前の人見上げたら藤井風だったなんてもう一度座席に崩れ落ちるしかないわね」「今でも、普通に電車に乗って移動されることあるんですね」「電車普通に乗ってんの?」「誰も気づかんのか」など、驚きの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る