ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ポロ」のロゴかと思ったら…… 有名ブランドにそっくり? 伊達政宗のバッグに「これ欲しい」「面白くてオシャレ」の声(1/2 ページ)

これはこれでかっこいい。

advertisement

 有名ブランド「POLO」のバッグかと思いきや、よく見ると伊達政宗のシルエット! 友人が持っていたバッグの写真に、X(Twitter)で11万1000件以上の“いいね”が集まっています。

ポロ……じゃない!?

 話題になっているのは、Xユーザー・えり(@taitai300)さんが投稿した写真。友人が持っていたというバッグは、一見すると騎士のロゴマークで知られる「ポロ ラルフローレン」のようですが、よく見るとプリントされているのは馬に乗った伊達政宗のシルエット。似てるとはいえ、意表を突いたデザインですね。

「ポロ」のバッグ。比べてみてもよく似てる……(画像はAmazonより引用)

 この投稿を見た人からは、「これ欲しい!!!」「めっちゃカッコいい」「面白くてオシャレ」などの反応が寄せられていました。

 この「伊達政宗のバッグ」ほか政宗公の騎馬像をあしらったアイテムは、楽天市場で購入することができます。

画像提供:えり@4y1m(@taitai300)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る