ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

6月結婚の今野杏南、レースのウエディングドレス姿にファン感激 「めっちゃステキ過ぎる〜〜」「ずっとずっとお幸せに」(1/2 ページ)

ガーデンウエディングの様子も。

advertisement

 グラビアアイドルの今野杏南さんが10月4日にInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露しており、ファンからはその美しさに感嘆の声が寄せられています。

今野杏南
今野杏南さんのウエディングドレス姿(画像は今野杏南Instagramから)

 カラーを中心としたブーケを手に、レースが美しいウエディングドレス姿を披露した今野さん。光が差し込む石畳のレトロな建造物で撮影された1枚や、カメラの外にほほえみかけている写真などを公開しています。

今野杏南ウエディングフォト
今野さんのウエディング全身ショット(画像は今野杏南Instagramから)

 また同日、今野さんは「ガーデンウェディングに憧れて」との言葉を添えて、屋外での結婚式会場の様子を公開。リングピローについては、母がハワイアンキルトで手作りしてくれたことも明かしています。

今野杏南結婚式
今野さんが投稿したガーデンウエディング会場の様子(画像は今野杏南Instagramから)

 ファンからは「めちゃくちゃ美しい」「めっちゃステキ過ぎる〜」とほれぼれする声とともに、「ご結婚おめでとうございます お幸せに」「ずっとずっとお幸せに」と幸せを願う声が寄せられていました。

 今野さんは6月の34歳バースデーに一般男性との結婚を発表。男性とは以前からの知り合いで、10年ぶりに再会してから交際に発展しており、「彼はユーモア溢れる優しい心でありのままの私を受け止めてくれます」と人となりについてもつづり「時にはふざけ合い、弱い部分もさらけ出し、どんなときでも支えてくれるそんな安心感と信頼が生まれたのは家族以外で初めてでした」と気付いたらかけがえのない存在となっていたことを明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る