ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚1周年の久慈暁子アナ、純白のウエディングドレス姿にファンうっとり 「その美しさ罪!」「何でそんな可愛いの」(1/3 ページ)

おキレイです。

advertisement

 フリーアナウンサーの久慈暁子さんが6月7日、純白のウエディングドレス姿をInstagramで披露しました。美しい……!

久慈暁子のウエディングドレス姿
久慈アナのウエディングドレス姿(画像は久慈暁子Instagramから)

 

 6月7日発売のファッション誌『andGIRL』では、2022年5月にNBAプレイヤーの渡邊雄太選手と結婚した久慈アナが純白のウエディングドレス姿で登場。今号から同誌のレギュラーモデルに仲間入りしており、純白ドレス以外にもミントグリーンのカラードレスや、全方位から褒められる“女子アナ風スタイル”を披露しています。

 久慈アナは同日、「今号からレギュラーモデルになることになりました ぜひご覧ください」と幸せそうな笑顔を浮かべたウエディングドレス姿をInstagramで公開。ファンからは、「美しい…」「何でそんな可愛いの?」「天使発見」「その美しさ〜〜罪だ!」など美貌を絶賛する声があがっています。

 また元旦の投稿では、渡邊選手の地元である香川県の神社で撮影したウエディングフォトを公開していた久慈アナ。今回の純白ドレスとは趣の違う白無垢姿を披露しており、「白無垢姿とっても可愛いしおきれいです」「和装もとってもお似合いですね」など話題になっていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る