ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広田レオナ&吹越満の“サラブレッド長女”、「毎日を大事に思えるもだきゅん」作品でドラマデビュー 「さくやちゃん頑張ってね」(1/2 ページ)

2025年には広田さんの監督映画に出演予定。

advertisement

 俳優・広田レオナさんの長女・咲耶さんが10月4日、Instagramを更新。10月23日より放送スタートの新作ドラマ「君が死ぬまであと100日」(日本テレビ「シンドラ」枠)でドラマデビューすることを報告しました。

咲耶
ドラマデビューの咲耶さん(画像は咲耶公式Instagramから)

 咲耶さんは6月5日に、芸能事務所「テイクオフ」に所属したことをInstagramのストーリーズで発表したばかり。この日はドラマで着用する制服姿で台本を持ちながら、「日テレ・シンドラ『君が死ぬまであと100日』藤井みのり役で出演させて頂きます」と報告しました。

 同作は同名コミックが原作で、主人公の津田林太郎役を高橋優斗(HiHi Jets、高ははしごだか)さん、ヒロインの神崎うみ役を豊嶋花さんが演じます。咲耶さんは同作について「毎日を大事に思える“もだきゅん ラブドラマ”」と表現。「主人公のうみとたろーがとにかく愛おしく、とても素敵な物語となっています」と作品についてアピールしています。

咲耶
父・吹越満と(画像は咲耶公式Instagramから)

 広田さんと元夫の俳優・吹越満さんの長女として2000年に誕生した咲耶さん。事務所のプロフィールページには、「映画『粛々のモリ』2025年公開予定 準主役」と母・広田さんが監督を務める映画に出演することが記されています。

 これからの役者としての本格的な活動に期待するファンは「咲耶ちゃんのドラマデビュー、観るの楽しみ」「楽しみにしてます〜」「さくやちゃん頑張ってね 必ず拝見させていただきます」「パチパチ 楽しみッ」などの声をコメント欄に寄せています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る