ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有村架純、美背中を大胆披露 写真集発売で喜びの声相次ぐ「待っておりました、、!!」(1/2 ページ)

2024年2月9日に出版予定。

advertisement

 有村架純さんが10月6日、写真集を2024年2月9日に出版することをInstagramで発表。ファンから喜びの声が寄せられた。

有村架純
美背中を披露した有村さん(画像は有村架純公式Instagramから)

 有村さんが写真集を出版するのは、2018年の『Clear』(集英社)以来、5年ぶり。カメラマンは、これまでも一緒に仕事をしている今城純さんが撮影するとのことです。

 有村さんは、背中が大きく開いたデザインの服を着用したショットをはじめ、公園でのワンピース姿、オフショルダーの服を着用した夜のショットなど写真集の内容が伺える写真を数枚アップ。

有村架純
かわいい……(画像は有村架純公式Instagramから)

 「ただひたすらに感謝の気持ちを閉じ込められるように皆さんを思いながら、完成を目指したいと思います」とファンへ向け呼びかけており、「写真展と、お渡し会ができる機会を設けていただきました。私からお礼をしたいと言いつつ、皆さんに来ていただくのは忍びないのですが、もし良かったら、元気かどうか顔を見せてくださるととても嬉しいです」と結びました。

 コメント欄では、「写真集の発売首を長くして待っておりました、、!!」「ステキな嬉しい言葉が心に沁みます とってもとっても楽しみです」「写真展とお渡し会もあるんですね!」「仕事とか何があっても何より優先して行きます!!!」など喜びの声が多く寄せられました。

 なお、写真集は初回限定版(8000円)と通常版(3520円)を用意。初回限定版はオリジナルグッズをセットにしたスペシャルバージョンとなっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る