ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「国宝級の可愛いさ」 有村架純、あざとさ全開の“クリームひげ”ショットにファン全面降伏

鼻にもクリームついてたら最強だった。

advertisement

 女優の有村架純さんが3月18日、口の周りに“クリームひげ”をつけたソロショットをInstagramで公開。あざとさを清純な魅力で完全に打ち消しており、ファンからは「国宝級の可愛いさ」「可愛すぎて、あざとさが見えない」など反響が寄せられています。カワイイは正義!

有村架純 あざとい Instagram カワイイは正義 コーヒー ひげ
上目遣いでズズッ……(画像は有村架純Instagramから)

 カフェのソファー席にちょこんと座り、ミルク泡たっぷりの1杯を上目遣いですする有村さん。カップを両手で持つなどすでに“あざとさ”が垣間見える1枚ですが、直後の投稿では口の周りにクリームひげをつけたおちゃめなソロショットもアップ。普通なら嫌らしさを感じてしまいそうな行動ですが、有村さんの手にかかれば自然と頬が緩んでしまうから不思議です。これが選ばれし者か……。

 これにはファンも、「全然あざとさを感じないわ」「何やっても可愛いね!」「お髭かわいすぎるよ……」「あざとい感じめっちゃ似合います…」「顔チートであざといとか罪じゃん」など、“カワイイは正義”を体現する有村さんに全面降伏するしかないようでした。

有村架純 あざとい Instagram カワイイは正義 コーヒー ひげ
あざとさを感じる前にカワイイがくる(画像は有村架純Instagramから)

 先日は、ロングヘアからミディアムボブへのイメージチェンジも話題となった有村さん。新ヘアはファンにも大好評で、印象もキレイ系からかわいい系のニュアンスが強くなっており、あざとい仕草もさらに似合うようになっていますね。破壊力がエゲツない。

有村架純 あざとい Instagram ヘアスタイル 髪型 ボブ ロング ミディアム
大好評のミディアムボブ(画像は有村架純Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る