ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫が突然、トイレ中の飼い主のパジャマに入り…… かわいすぎる次の展開にほっこり【米】(1/2 ページ)

気に入っちゃったかな?

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんのパジャマの中に突っ込んできた猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は5万6000回再生を突破しています。

「Demitri Wants Snuggles Always, Everywhere, No Matter What || ViralHog」

 動画は米にあるお宅で撮影されました。パジャマのズボンにすっぽりはまっている黒猫の「デミトリ」くん。このアクシデントは飼い主さんがトイレへ行ったときに起きた出来事です。

飼い主のパジャマにすっぽりはまる猫ちゃん
飼い主さんのパジャマにすっぽりはまるデミトリくん

 デミトリくんは飼い主さんのトイレ中、いつも膝の上に乗ってくるのだとか。トイレが終わりデミトリくんを膝から降ろしたそのとき、突然飼い主さんの左足のパジャマの中に飛び込んできたそうです。デミトリくんの体はパジャマにすっぽりはまり、まるで寝袋に入っているようですね。

 デミトリくんがパジャマにはまったままだと、ズボンを履くことも立ち上がることもできません。飼い主さんがズボンに足を入れて出そうとしますが、デミトリくんはこの状況を気に入ってしまったのか出たがらない様子。ズボンには飼い主さんの足とデミトリくんがぎゅうぎゅうに収まってしまいました。

 さらに力を振り絞り、デミトリくんをパジャマから押し出そうとする飼い主さん。デミトリくんの上半身がニュルッと出てきましたが、それでも動じません。飼い主さんのパジャマの中が心地よすぎて、最後は人魚みたいになってしまったデミトリくんなのでした。

まるで人魚のような猫ちゃん
上半身だけが出てきて人魚のようになってしまったデミトリくん

 クスッと笑えるシュールな光景に、コメント欄には「かわいい」といった声が。また「うちのはハンモックみたいに下着に潜り込んでた」など、猫ちゃんと暮らしている視聴者からの体験談も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る