ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たんぽぽ・白鳥、“ビックベイビー”な第2子男児出産を報告 「3682グラム」「賑やかになりそうです!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが、第2子男児の出産を10月10日更新のブログで発表しました。

白鳥久美子公式ブログ
第2子出産を報告(画像は白鳥久美子公式ブログから)

 「10月9日の朝に第2子男の子を帝王切開で出産しました。10月10日が帝王切開の予定だったのですが、9日の夜中に破水しそのまま病院へ向かい帝王切開となりました」とつづった白鳥さん。「突然の破水に驚きましたが、無事産まれてきてくれてホッとしました」「3682グラムのビックベイビーです。私も赤ちゃんも元気に過ごしています」と、現在の心境などを明かしています。

 家族4人で揃った記念ショットもアップ。「チェリーさんと娘も会いにきてくれました。家族が1人増えて賑やかになりそうです! どうぞこれからもよろしくお願いします!」とファンに呼びかけています。

 白鳥さんは2018年にお笑い芸人・チェリー吉武さんと結婚。2021年8月に第1子となる女児を出産していました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る