ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46メンバー、私的な帰省ショット公開も……“主張の強すぎる格好”が注目の的に「ゴリゴリ目立つ」「オフでも宣伝し続ける女優」(1/2 ページ)

島育ちで「野生児」として知られる与田さん。

advertisement

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが10月9日、Instagramを更新。自身が出演する映画「OUT」の宣伝Tシャツを着用しつつ、帰省先で家族と食事を楽しんだ様子を公開し、X(Twitter)で反響が寄せられています。さすが与田ちゃん……!

与田祐希
左手には与田さんの好物・馬刺し。毎朝食べてるらしいけど、ここでも食べるのか……(画像は与田祐希公式Instagramから)

 与田さんは「昨日久々に福岡で家族とごはんに行けました! たらふく食べた〜 弟がスタバ奢ってくれた」と報告しつつ、その際に撮影した9枚の静止画と動画1カットを公開しました。顔は隠されていますが、弟との貴重な2ショット写真もアップされています。

与田祐希
弟さんとの2ショット(画像は与田祐希公式Instagramから)

 前日の10月8日には実家での姿を公開。「おいもとおもちと太郎 久々の再会は大暴れでした 元気そうでよかった」とつづりつつ、ペットの犬と戯れる様子を動画と静止画でアップしました。

与田祐希
動物好きの与田さん(画像は与田祐希公式Instagramから)

 気になるのは、与田さんが連日着用している黄色いTシャツ。どうやら11月17日公開予定の自身が出演する映画「OUT」の宣伝Tシャツのようで、「#映画OUTちゃっかり宣伝」というお茶目なハッシュタグが確認できます。

 この投稿にファンは「ゴリゴリ目立つ格好で家族と出かける与田ちゃん流石すぎる」「与田ちゃん、たぶん実家に帰ったんだと思うけど、ずっとそのTシャツ着てるのか… オフでも宣伝し続ける女優、与田祐希」「与田祐希さん、黄色い宣伝Tシャツを着て今度は福岡の回転寿司店に降臨」などの声をXに寄せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る